べたぶろぐ

雑記の雑記

12/7 12/8 12/9 【#20 〇〇納め】

この時期になってくると、何でもかんでも納める風習がある。

 

僕にとってこの週末は「バトル納め」だった。

この一年で見ればの話だが、今年も沢山バトルに出た。

 

広島2回、岡山1回、山口1回、福岡沢山、北九州それなりに。

 

仕事を始める前に比べれば全然外に出ることは出来なかったが。

それでも日曜に車で弾丸で遠征にいってるので考えればそれなりには出れた。

 

結果としては3月のベスト4が一番良かったし、12月はかなり右往左往したような内容だった。

 

まぁ、8日のイベントは良くはなかったけど、いい感覚は少しだけあったしそれはGoodで。

 

イベント後に THE MANZAI を見たけど正直みんな微妙だったなぁ。

やっぱり M-1 みたいな緊張感って大事だ。

 

あと、前も書いたけど、12月長すぎる。

 

もう年越ししてもいいくらいの気持ちだ。

 

今日はもうおわり。

特に書くこと無し。

本当に日記。