べたぶろぐ

雑記の雑記

11/24【放物線のような感じで】

僕はなんて人間なんだ。

 

3週間前に「しばらくイベントは行きません」宣言しておいて2週連続で中国地方に行ってるやん。

 

でも行って良かったってなるんだけどね。

 

それもこれも全部周りの人のおかげで。

自分で避けていたところにも背中をゴリ押ししてくれる人のおかげで。

 

距離置くのも大事だけど、

それが過ぎると自分の現状とかさっぱりだ

 

そう考えるとノリってめちゃくちゃ大事だ。そう考えなくてもそうだけど

 

3週間前のイベントで放物線の一番下にいた自分が、今はそこから0.0005くらい上がってるのが分かった。

 

ほんの少しだけどそう思う。

動画を見返すと本当に萎える。笑

 

何でもそうだ、ずっと最高みたいなのは難しい。

トップアスリートですら波がある。

 

その波を少なくしつつ、下にいる時に上手くカバーできる何かが足りないのだ。

 

と言うかもっと自分のこと好きになった方がいいと思った。

 

自分のことはめっちゃ好きだけど、満足しなさ過ぎてマイナスになってる気がする。

 

自己満足というか自己納得

 

もうちょい褒めてあげよ。

ダメなりに良くなってるよーって。

 

自分にとって丁度いい飴と鞭のバランスをとって、頭使いながら考え過ぎず、

自由と縛りの狭間で模索していこう。

 

P.S

 

本当にいつも思うけど、人間関係恵まれ過ぎてて感謝しかないです。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。僕ももっと還元していきます。